ロンくんにっき 12月16日

蹄洗場に皆で並んだよ
いい感じに背の順になった!

今日はお母さんとベルヴィーちゃん一緒に運動したの
でもまだベルヴィーちゃんムカッとだったみたいであんまり走ってなかったな
シショお姉さん怒ると怖いけど、普通にしてたら優しいのに
ベルヴィーちゃんは何がムカッとなんだろう?

ロンくんは運動した後、シショお姉さんとおじぎの練習した!
ロンくんは芸もできるポニーにならなくちゃいけないんだって
来年のカンユウ期間までにいろいろ覚えなくちゃなんだって!

ロンくんニンジンもらえるならなんでもやっちゃう!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top