ロンくんにっき 11月9日

ロンくんまちがえちゃってたよ!
お姉さん、シショじゃなくてシュショウなんだって!

でも、シュショウ言いづらいからシショでいいや

ロンくんまだ子どもだからまちがえても大丈夫だと思う!
でも最近ロンくんは、成長してきたからちょっとむずかしい漢字も書けるようになってきたんだからねっ

今日はヤザキもオザキもいてシショお姉さんお仕事ラクチンだったんだって
やっぱりみんなでやる方がお仕事早く終わるみたい
ロンくんもみんなでいろんなことやるの好きだよ!
でもシショお姉さんがおばあちゃんといっしょに運動させてくれないの!
もう、ロンくんおばあちゃんといっしょに走りたいのに~

今日はとっても寒いからしっかり馬着着ないとね!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top