じいちゃん日記 2015年6月21日

2015年6月21日

みんなー、第1回国際フェスティバルどうだったんじゃけぇ??


今年から紅陵祭が文京キャンパスに移転したため学祭乗馬事業ができないと思ってたんじゃが




八王子キャンパスでも学祭がやることになってのぅ。


それが、今回行われた国際フェスティバルなんじゃけえ!!
これでまたみんなからニンジンがもらえるんじゃけー!ってなってもう、ウハウハだったんじゃけぇ。




いつも貧相な餌ばかりだったから久しぶりにニンジン食べられて良かったじゃけぇ。




しかもついでにイベント企画で祭りを盛り上げた団体として、ベストパフォーマンス賞を受賞したんじゃけ!!

いやぁ、嬉しいね!ワシの魅力に気が付いてくれたのかの?




これでまたワシらの知名度があがったんじゃけぇのぅ。
みんなもっとワシにニンジンをあげに来てもいいんじゃけぇーよ??



見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top