じいちゃん日記 2015.5.22

2015年5月22日

みんな、かなりのご無沙汰なんじゃけぇ!!


部員減少に悩まされて馬術部壊滅の危機に立たされた中、新年度が始まり色々な事があったんじゃけ。




まず、新入部員がたくさん入部したんじゃけっ!


次に、トラストサムライが拓大から居なくなり新しくプリティなガール、チップスターがやってきたんじゃけえ。


いやぁ、うれしいね~。7歳ですよ7歳!若い子っていいのぉ~。


あっと、隣でベティさんがワシを睨み付けているんじゃけぇ。ごめんじゃけぇ、やっぱりワシの本命はベティさんだけじゃから許してぇ~~。



見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top