じいちゃん日記 5月25日

2014年5月25日

最近、部員たちの動きが活発化してきたんじゃけ。


しかも、ワシに隠れてなにかコソコソと作業をしているんじゃけ。


気になるんじゃけえっ!!


今日も気だるげに運動して蹄洗所に戻ると・・


なんと、恐ろしくデカイ扇風機があったんじゃけっ!!


ワシはビックリじゃけ!!


若造ども、知らぬ間にミストタイプ扇風機を組み立ててたんじゃけ!!




なんでもワシの夏バテ対策らしいんじゃが、あまりにも恐すぎて馬房の窓側に避難せざるを得ないんじゃけぇ。



あ、でも餌のときは堂々と扇風機の近くまで行きますよ。


そりゃあ、飯こそ我が人生なんじゃけぇっ!!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top