じいちゃん日記 5月6日

2014年5月6日 火曜日

ゴールデンウィークも最終日を迎えた今日この頃。


みんなはゴールデンウィークをどう過ごしたのかのぅ?


きっと潮干狩りとか里帰りとか海外旅行とかしたんじゃろうなぁ。


え、ワシか?


ワシにゴールデンウィークなんてものはありゃせんわ!!


馬という生き物は年中無休なんじゃけぇっ!!

(因みにワシらを世話している人もです。大変じゃのう。)




じゃから人がゴールデンウィークというものを満喫しているなかワシらは毎日ヒイヒイ言いながら頑張ってるのじゃけぇ。


(因みに今日は汗だくになるまで運動したんじゃけぇ。)


いいなぁ、うらやましいなぁゴールデンウィーク。

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top