じいちゃん日記 4月23日 来週はポチたまじゃけぇ。

2014年4月23日 水曜日

4月ももう下旬、少しずつ忙しくなってきたタイガーじゃ。


まえにも言ったことなんじゃがワシ、テレビに出るんですわ。


このワシが特別出演する番組、それは!


『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』なんじゃけぇっ!!


この番組はラブラドールレトリバーのまさはる君と芸人さんの松本秀樹さんが日本各地のペットや動物達と触れ合う旅の様子お茶の間の皆さんにお伝えする番組じゃけぇ。


そのポチたまの来週の回で八王子を旅するんです。
その番組の回ワシも出演させてもらえるんですわ。嬉しいのぅ。


ワシも遂にテレビデビューなんじゃけぇっ!!


放送は4月29日 火曜日 夜19:00からBSジャパンでやるんじゃけぇ。


みんな見てなぁー!!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top