じいちゃん日記 4月15日 卒業生送別会

2014年4月15日 火曜日

今日は先日卒業され、今では社会人として活躍している先代の主将と副将の送別会があったんじゃけ。


え、ワシは招待されていないんじゃが。


ワシは除け者になってしまったんじゃなぁ……。


送別会事態はかなり盛り上がってたそうじゃな。


現副将の若造が二日酔いになるほど飲んでいたようじゃ。


まだまだひよっこじゃなぁ。


OBの皆さんもお忙しい中送別会にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

卒業されました先輩方二年間ありがとうございました。

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top