賑やかっていいな...  2月3日晴れ時々曇り

今日は暖かく、豆まき日和でした(ただし豆まきはしてません)。

暖かい日が続くと人間も元気になるのか、
隣のグラウンドや球場からはやる気の入ったかけ声や楽しそうな会話が聞こえてきます。
馬術部も早く賑やかな雰囲気を取り戻したいものです。

馬たちも暖かく元気もいっぱいです!

気性良化を目的にシャトルは放牧です。
草が生えそろっていないため裏山の竹を食べたり、放牧地を思いっきり走り回って楽しそうでした。
残り2頭は運動で体を使いました。
ベルは体の硬さが今日も目立ちなかなか曲がろうとしてくれず、それをほぐすための運動になりました。
後半の障害ではオクサーもこなし、障害前でもしっかりと待ってくれて良いできでした。
ハナは動き出しがぎこちない動きで折り合いもつかない状態でのスタートでした。
折り合いをつけて動きを良くしようとすると掛かっていたものの最後はきっちりと整いました。

<活動>
シャトル:放牧
ベル:放牧、障害
ハナ:放牧、FW

気分のいいシャトル⬇

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top