雪の前に  1月27日曇り

寒さがこたえる一日でした、いかがお過ごしでしょうか。
馬場は静かで野球部の声がよく響き、曇り空にたたずむ近くの工学部棟は嫌な雰囲気が漂っています。

厩舎の様子はというと...
なぜかご機嫌ななめなシャトル。
放牧後は機嫌が良かったのに、厩舎に戻ってから虫の居所が悪いようで。油断して近づいたら腕に歯形の痣が。

その後、少し様子をみて馬装。馬装中も機嫌が悪く、終始前掻きと隙があれば「やってやる」と反抗的。

無事に跨がっても動こうとせず、そこで体と機嫌をほぐすために思い切り走らせることに。
するとスッキリしたのかいつもの可愛い顔に。その後は軽い扶助にも反応し苦手なキャバレッティーもすんなりとこなし馬が変わったようでした。

ベルは放牧で走り回り、ハナは掛かり気味だったものの最後は落ち着き良い形で終わりました。
雪前にしっかりと動けて良かったです。

<活動>
ベル:放牧
シャトル:放牧、FW
ハナ:放牧、FW

夕飯後のシャトル(上機嫌♪)⬇

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top