ロンくんにっき 9月20日

今日は阿部カントクがレッスンに来てくれたよ

前回阿部カントクがレッスンに来てくれたときにやったジムナスティックっていうのをロンくんもやったんだ
前回のときはベルヴィーちゃんとトル兄ちゃんがやってたの

今日ベルヴィーちゃんは100cm位の障害も跳んでみて、上手にジャンプしてたよ!
トル兄ちゃんは今日は障害じゃなくて馬場的な練習してたんだ
頭を下げて走る練習したんだって
ロンくんはジムナスティックっていうのをやってみて、3コの障害連続で跳んだの
最初連続で障害が並んでてドキドキしちゃったけど、ロンくんはしっかり跳び方覚えたよ!

明日もベルヴィーちゃんとロンくんはぴょんぴょんいっぱい頑張るよ!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top