ロンくんにっき 9月18日

ロンくんです。

昨日の夜はビュービューゴーゴー風がすごかったんだよ!
でも、朝とっても気持ち良いお天気になってて良かった!
お天気は良くなったけど、馬場が石だらけで、ぐっちゃぐちゃで、走ると危ない馬場になってたからみんなで曳き馬したの

お母さんは沼になっちゃってる馬場でもスタスタ歩いてた
ロンくんとベルヴィーちゃんとトル兄ちゃんはゆっくり曳き馬してもらったよ

お母さん、どうしてあんなに沼な馬場スタスタ歩けるの...

朝は気持ち良いお天気だったけど、10時くらいになったらすんごいあっつくなったね!
気温差が激しいと気持ち悪くなっちゃうから気をつけないとね!
ロンくんたちはみんな元気だよ!
明日は馬場、沼じゃなくなってると良いなぁ

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top