じいちゃん日記 4月1日

2014年4月1日 火曜日

4月なんじゃけ。

もう4月なんじゃけ。

色んな人達が新生活で新しいことに挑戦するんじゃろうな。

ワシか?ワシはというと全く新しいことに挑戦してないんじゃ。

だって歳だもん!!

あ、そういえば乗り手の若造が何やら新入部員を沢山勧誘しようとしているらしいんじゃ。

彼らには頑張って貰わんとなぁ。

今年誰も入らなかったら部の存続に関わるからのぅ。

部が無くなったら、人参が食べれなくなるんじゃけぇ。

ワシはまだ路頭に迷いたくないんじゃけ!!

よし、ワシの新生活の挑戦は新入部員勧誘を手伝うんじゃ!

いつもより愛想良く接するから、みんな入って~。

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top