ロンくんにっき 8月20日

今日は阿部カントクがレッスンに来てくれたよ

トル兄ちゃんのお背中の傷が良くなったから阿部カントクとシショお姉さんたちが乗ってみたんだ
トル兄ちゃんとっても脚の反応が良くて、乗ってて気持ち良かったって!
ヤクシと障害も跳んでみたんだけど、踏切ばっちりだったよ
トル兄ちゃんみんなから期待されちゃってモテモテだね!
ロンくんだって、ちゃんと脚に反応出来るんだからね!
しっかりぴょんだって練習してるんだからね!

ベルヴィーちゃんとトル兄ちゃんは9月の合宿に1年生たちと一緒に行くんだって
ロンくんとお母さんは3年生と一緒にお留守番だよ
お留守番してる間ロンくんしっかり3年生の面倒みるよ!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top