ロンくんにっき 8月7日

シショお姉さんが、ロンくんたちのご飯代稼ぎから帰ってきたよ!

明日台風でロンくんたちはお休み予定だから、今日はみんなでいっぱい走ったの
ベルヴィーちゃんはヤクシとオオイシと一緒に走って、お母さんはヤナセとキャバレティやって、ロンくんはヤクシとシショお姉さんと調馬索したんだ

運動の後はみんなお散歩していっぱい草食べたんだけど、ロンくんはお試しで、学校の中の寮までお散歩しに行ったんだよ!
寮の方も草いっぱい生えてる予定だったんだけどね、なんと、オープンキャンパスで全部刈られちゃってたの!
でも草短くても頑張って食べて来たよ

ロンくんが頑張って食べてたらね、ロンくんがめずらしいみたいでいろんな人が寄ってきたの
ロンくんいろんな人に良い子良い子してもらったんだ
草食べれるし、良い子良い子もしてもらえるし、お散歩って良いね!
寮の人がまた来てねって言ってたから、もう少し草が伸びてきたらまた行かないとね!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top