ロンくんにっき 7月6日

今日はロンくんシショお姉さんとキャバレティしたんだ
最初ちょっとつまづいちゃったけど、上手にできたよ!
これからできるだけ毎日キャバレティの練習するんだって

ベルヴィーちゃんは今日はヤクシと一緒に走る練習してたよ
ベルちゃんすんごい体力ついた気がするんだ
だって、いっぱい駈歩してもぜんぜん平気になってるんだもん!
ロンくんももっと体力づくり頑張らないとね!

お母さんはヤナセと一緒に運動してた
体力でいうとお母さんが一番すごい気がする!
初心者の練習に2人付き合って、その後にシショお姉さん乗せたりしてもぜんぜん平気なんだよ!
ロンくんお母さん尊敬しちゃう!

ベルちゃんは今日いっぱい頑張ったからお散歩してもらってたんだ
昨日ロンくんお散歩してもらったから、明日はお母さんの番だね

最近草がボーボーだからいっぱい食べれるんだ

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top