ロンくんにっき 6月8日

最近歯がグラグラしてかゆいんだ
それで、夜電気消しに来るシショお姉さんの腕をハムハムさせてもらってるんだ

シショお姉さんはロンくんの歯をコレクションしたいんだって
でもロンくん抜けた歯は投げてみたいから、投げた後コレクションしてもらおっと!

昨日はカントクがきてベルヴィーちゃん障害やったんだ
練習いっぱいしてどんどん上手に跳んでたよ
ロンくんもあんなふうにたかーーい障害カッコ良く跳びたい!

ロンくんもシショお姉さんと一緒にポニーショーに向けて練習頑張ってるよ!
それで、背中に人は乗せてないけど障害跳んでるんだ!
明日はその写真つけてもらうね!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top