ロンくんにっき 6月1日

もう6月だね!

新年度になって2ヶ月もたつんだね
ロンくんビックリ!

最近毎日芸のトックンしてるんだけど、調馬索で障害をぴょんってするのあんまり好きじゃなくて、ロンくん反抗しまくってみてたんだけどね、この前怒られたから今日は良い子に跳んだの
そしたら、みんなにいっぱいほめてもらえたんだ!!
ロンくんとっても嬉しい!!

これからはちゃんと良い子に障害跳ぶんだ

人が背中に乗ってるときはいつでも良い子にぴょんってしてるんだよ!

最近シショお姉さんったら新入生の面倒見るのに忙しくってぜんぜん写真撮れてないんだって!
ロンくんたちのカッコいい所ちゃんと残しておいてよね!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top