ロンくんにっき 5月29日

今日はロンくんとベルヴィーちゃんは大会に向けての練習をしたんだ!

ベルヴィーちゃんは今日から体力作り頑張るんだって
ベルヴィーちゃん、すんごい走るの速かったんだよ!
ロンくんビックリしちゃった
やっぱり元競馬の選手だからすごいね!
ロンくん同じ馬場で走ってたけど、全然追いつけなかったよ!

ロンくんは女の子がいても良い子に走る練習したよ!
ロンくんちゃんとベルヴィーちゃんが走ってるの見ても良い子に運動したんだから

明日は阿部カントクが来るんだって
でも明日はすんごく暑くなるみたいだから、運動したら溶けちゃいそうだよ

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top