ロンくん日記 5月14日

今日は高橋先輩が部活見に来てくれたよ

ロンくん今日は芸のおけいこみんなでしたの!
今日は4つ練習したんだ
それで、ロンくん!障害したよ!キャバレティだけど!
ロンくんは最近、引き馬でロンくんを引いてる人と一緒に速歩できるようになったから、そのままキャバレティをやったの
ヤクシと高橋先輩と走ったよ
最初走るテンポがわかんなくてつまずいちゃったけど、最後は上手にぴょんぴょんってできたんだから!
みんなにニンジンもらっちゃった!
えへへ

ロンくんせっかくカッコよくぴょんぴょんしたのに、シショお姉さんったら写真撮るの忘れちゃったんだよ!!

ロンくんはメキメキ頭から角はやすよ!!
え?トウカクっていうの?

明日はベルヴィーちゃんがキャバレティするんだって!
ロンくん応援頑張るんだ!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top