ロンくんにっき 5月13日

今日は雨ザーザーだね

ロンくん運動不足は良くないから雨降ってるけど走ってきたの!
今日はヤナセと一緒だったよ
でも、雨が途中からとっても強くなってきちゃったから今日は速歩まででおしまい

お母さんもベルヴィーちゃんもみんな運動したよ
お母さんぬれたらなんかちょっと黒くなってた

雨降ってるし、寒いし、今日はハルちゃんたちも一緒に厩舎に入ってるんだ
それで、みんなハルちゃんとティガのことばっかりナデナデしてるからロンくんコンガリヤキモチになっちゃって...
で、ロンくんのことナデナデしに来たときに思いっきり

ギューーーーーーーーーーッ

てしてやったんだぜ!!!

ロンくんの方がナデナデしがいがあるんだから!
たぶん!!ムカッ

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top