ロンくんにっき 5月12日

ロンくんです

最近夜にね、猫かな?って思うと狸なことがよくあるんだ
狸ってもこもこでアツそう
ロンくんは冬毛が抜けてスッキリしたよ!

なんと新入生が増えたの!
それでお母さんのお仕事が増えたんだって!
シショお姉さんは部費が増えたって喜んでた
4年間続いてくれると良いね!

1年生たちは無事に出稼ぎから帰ってきたよ
みんなこんがり黒くなって帰ってきたんだよ
ロンくんもこんがりしてみたい!

部員紹介と馬、犬紹介がリニューアルしたから見てみてね!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top