ロンくんにっき 5月5日

今日は子供の日だね

ロンくん男の子だからオザキが折ってくれたカブトかぶろうかと思ったんだけど、思ったより怖くてかぶれなかったの
ロンくん去年のクリスマスはトナカイ帽子かぶったから平気かと思ったんだけど、布と紙だと違くってダメだったぁ

シショお姉さんとかぶる練習してみたんだけど、やっぱり怖いものは怖いよ!
ロンくんダンネンしたから、鎖のところにくっつけてもらったよ

そういえば、新入生たちは出稼ぎに行ってるんだけど、出稼ぎ頑張ってるかなぁ?
ロンくんも芸の練習頑張らなくっちゃ!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top