ロンくんにっき 4月30日

ビックリ!
今日も部員が2人だったんだよ!

今日はロンくん久しぶりに棒をぴょんってしたの
キャバレティっていうんだよ! ロンくん覚えたんだ
写真みたいに棒が転がってて、その間をまたぐんだよ

シショお姉さんがおひざバキッてしちゃう前はよくキャバレティしたんだけど、最近ぜんぜんしてなかったから、久しぶりにやったら、どうやってぴょんってするか忘れちゃってて、つまづいちゃった
でも、すぐに思い出してちゃんとぴょんってできるようになったの!
ロンくんえらいでしょ!
でも、シショお姉さんが、もっとバーをよく見ないとって言ってた
ロンくん今度やるときは棒ガン見しながらぴょんするよ!

ベルヴィーちゃんとお母さんに応援してもらうんだ!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top