ロンくんにっき 4月12日

今日はとってもいいお天気だったよ!

ロンくん今日は新入生と一緒に走ったんだ
いっぱい思いっきり走ってきたよ!
楽しかった!!でも、今日はとってもポカポカな日だったから汗びっしょりになっちゃた

午後は阿部カントクが練習を見に来てくれたよ!
ロンくんとお母さんは午前中にいっぱい走ったからベルヴィーちゃんでの練習だけだったけど
ベルヴィーちゃんもカントクと新入生と一緒にいっぱい走ってたんだ
ロンくんベルヴィーちゃんのカッコイイ走り姿窓からずっとながめちゃった
えへへ

部員いっぱいでみんなで部活するのって楽しいね
ロンくんとっても楽しかった!

拓殖大学の中がやっと桜満開になったんだ!
みんなも見に来てね!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top