ロンくんにっき 3月28日

ロンくんです!

お久しぶりのにっきになっちゃった!

今日はロンくんとっても嬉しいことがあったの!
やっとベルヴィーちゃんが修業から帰ってきたんだ!!
ロンくんすんごい嬉しい!!
嬉しすぎていっぱいベルヴィーちゃんのこと呼んだらうるさいって怒られちゃった
えへへ

最近お母さんは部員のカンユウのために学校の中を歩く練習してるんだよ
練習がはじまってすぐのころはロンくん、お母さんとはなればなれになっちゃうと思ってドキドキだったけど、
今は練習終わったら帰ってくるってわかったからドキドキしないで良い子に待ってられるんだ
それにこれからはお留守番ひとりじゃないし!

今年は部員何人になるかなー?
30人位になっちゃったらロンくんすんごい走んなくっちゃだね!
お母さん、カンユウ頑張ってね!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top