ロンくんにっき 2月13日

ロンくんです。

昨日びっくり!
お母さんもにっき書いてたんだよ!
ロンくん別にサボってないもん
ヤザキとオザキの面倒見るのに忙しいだけだもん

今日はロンくんヤザキ乗っけて走ったんだ
ヤザキがちゃんと上手になるようにロンくん良い子にしてあげたんだから!
ほら!ロンくんちゃんと面倒見てる!
ヤザキが駆歩の練習したいっていうからロンくんちゃんと走ってあげたの
そしたら、ヤザキよろこんでくれたよ
ロンくんちゃんとみんなの言うこと聞いてるんだからね!
ヤザキもちょっとずつ上手になってるよ
でもまだまだロンくんが教えてあげなくちゃいけないこといっぱいあるだからね!

もうコドモじゃないんだからね!

ロンくんもうりっぱなオトナなんだからね!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top