ロンくんにっき 2月5日

ロンくんです。

今日はOBの高橋さんが来て、ロンくんとお母さんに乗ってくれたんだ
ロンくん久しぶりにノビノビ走った気がする
最近はいっつも調馬索でクルクル回ってたから

ロンくん、高橋さんにほめてもらったの!
ロンくんの走りは気持ち良いんだって
えへへっ
ロンくんはほめられるとのびるタイプだよ!

お母さんもノビノビ走るの楽しそうだった!
お母さんは楽しいと、とっても走るのが速くなるんだ

ベルヴィーちゃんは今頃どうしてるかなー?

ベルヴィーちゃんが修行に行っちゃって、お母さんちょっとさみしそうだったから今日はとっても良かったと思う!

高橋さんまた来てね!ロンくん待ってるね

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top