ロンくんにっき 1月29日

今日は高橋さんと川井さんっていう人が来たよ
それで高橋さんがロンくんに乗ったの
前にも1回乗っけたことあるんだ
久しぶりに背中に誰か乗っけて走ったからちょっとつかれちゃった
でもやっぱり広いところで走るのは楽しいよ!

お母さんとベルヴィーちゃんも高橋さん乗っけて走ってたんだ
お母さんは川井さんも乗っけてた

ベルヴィーちゃんと最近、シショお姉さんいないねって話するんだけど、お姉さん今何してるんだろう?
おひざバキッとはなおったかなぁ?
今度ヤザキにきいてみる!

ロンくん早くシショお姉さん乗っけて走りたいなぁ

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top