ロンくんにっき 12月22日

最近あったかくて、ぜんぜん地面がサクサクしてない!
ロンくん楽しみにしてるのに

今日はベルヴィーちゃんとお母さんが一緒に運動してた
なんだか今日のお母さんはすんごい元気ハツラツって感じだったの
ベルヴィーちゃんもとっても元気に走ってたよ!
あったかいと走ってて気持ち良いよね

そういえば、おとといロンくんついに障害デビューしたよ!
ロンくんちゃんとぴょんって飛べたんだ!

まだちょっとよくわかんないけど、なんとなく楽しかった!

でもぴょんぴょんいっぱいするとつかれちゃうから、たまにでいいかな

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top