ロンくんにっき 12月15日

ロンくんです。
今日はちゃんとあいだ空けないでにっき書いたよ!

今日はロンくん寒くってはなみずダラダラになっちゃった
シショお姉さんがふいてくれたけど、ふいてもすぐにたれてきちゃって、
「そのままでいっかw」
ってお姉さんロンくんのはなみずふくのあきらめちゃったよ!

お母さんはベルヴィーちゃんがユラユラしてるのがあんまり好きじゃないみたい
ご飯食べながらでもたまにムカッてしてる

ベルヴィーちゃんはおかまいなくのんびりユラユラしてるけどね
ロンくんはベルヴィーちゃんのユラユラ楽しそうで、たまにうつっちゃいそうになるよ!

そういえば今日ベルヴィーちゃん、シショお姉さんのっけて走ってたの!
でも、ちょっとムカッとだったみたい
森の方が怖かったのかなぁ?
ロンくんもたまにムカッとの日ある!

ロンくんはハルちゃんがいる方のが怖いけどね!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top