ロンくんにっき 12月14日

ロンくんです。

またすんごいサボっちゃったよ!

ロンくんおばちゃんにお姉さんたち任されたんだから、ちゃんとしなくっちゃ!!

今日は雨だったからお休み
お母さんにロンくんのモヤッとなこの気持ちを聞いてみたら、ヤキモチっていうんだって!
おいしそう!

それで、ロンくんシショお姉さんに、
こんがりおもち焼けちゃったよって言ったらギューしてくれたんだ
ロンくんうれしい!
でもロンくんの後にベルヴィーちゃんのところにいってベルヴィーちゃんのこともギューしてるの見て、またこんがりおもち焼けっちゃったの!

もう、お姉さんぜんっぜんロンくんのことわかってないんだから!!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top