ロンくんにっき 11月8日

今日は新しいお姉さんがいたよ!
あれ、日曜日もいたっけ?

お姉さん二人になっちゃったから、
今までのお姉さんをシショお姉さんってよんで、
新しいお姉さんをオザキってよんで、
ついでにお兄さんをヤザキってよぶことにしよっと

今日はシショお姉さんを乗っけて走ったんだけど、止まったところから駆け足する練習したんだ
左回りは上手ってほめてもらったんだけど、右回りはどうしても足が逆になっちゃってやり直しって言われちゃった

ロンくん右回りにがて!

でも走るの気持ち良くて大好き!

明日もシショお姉さんとがんばるんだ!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top