ロンくんにっき 10月21日

ムギうまっ!

ロンくんです。

昨日はお姉さんすっごいつかれちゃって、バタンぷーだったんだって。
だから、またまた1日あいちゃった!

今日はお兄さんがロンくんのうんどうしたんだ。
でも、ロンくん男どうしだから負けちゃいけないと思って、全力ではんこうしてやったんだぜ!!
そしたらお姉さんがやってきて、思いっきりおこられました...。
ロンくんムカッ!!
男どうしはたたかわないとだめなのに!!お姉さんぜんぜんわかってないんだから!でもお姉さんにははんこうできません!!
お姉さん怒らすとリンゴもらえなくなっちゃうからね!
ロンくん食べものでつられてないんだからね!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top