ロンくんにっき 10月5日

ロンくんです。

今日はロンくんも、お母さんも、おばあちゃんも、みんなほうぼくでした。

いっぱい草を食べてきました。

とちゅう、ハルちゃんにほえられてびっくりしました。

ロンくんいのししじゃないのに。

ロンくんが草を食べてたら、お姉さんが石ひろいをしていたので、いっしょにやりました。

今日はお姉さんにいっぱいいい子いい子してもらったので嬉しかったです!

でも、おばあちゃんがほうぼくしてるとき、お姉さんがロンくんのところのまどをしめちゃってムカッとでした。

ロンくんおばあちゃん見てたかったのに!

いつかおばあちゃんといっしょにほうぼくしたいです!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top