じいちゃん日記 2015年2月13日

2015年2月13日

新年明けてからとーっても、時間がたってしまったけど、みんな元気にしているかえ?


ワシは数え歳で27歳になったんじゃけぇ!!


人間でいうと約128歳なんじゃけぇ。


でもこの歳になってもまだ重労働を強いられているんじゃけぇ!


もっと年寄りを労って欲しいんじゃけぇ。




それはそうと、最近餌を入れるための台車が壊れてしまってのぅ。


それを溶接で修理するためにワシも手伝ったんじゃけぇ。


といっても、ゴーグルをかけて若造が安全に作業を出来るように見守るだけなんじゃけぇ。

これでニンジンがもらえるんじゃけぇー!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top