じいちゃん日記 クリスマスじゃけぇ!!

2014年12月25日

merry X'mas!!
メリークリスマスなんじゃけぇっ!!
みんな、待ちに待った年に一度のクリスマスなんじゃけぇ!!


みんな今年はサンタさんにどんな願い事をするんじゃけぇ?
きっとたくさんあると思うんじゃけ。




えっ? ワシか?
ワシはというと、サンタさんのトナカイとして弟子入りして大学校内をクリスマス 行脚してたんじゃけ。
みんなに幸せを届けるためにのう。
といってもワシ、ビビりじゃから人が居ない間じゃないと行脚できないんじゃけぇ。




だから願い事どころじゃないんじゃけぇ。


あーぁ、せめてキャロットケーキとかニンジンサラダを食べたり、ベティとデートしたかったんじゃけぇ。

でも、そのための一貫としてワシ、頑張るんじゃけえ!!


だから、みんな今年も残りわずかじゃが幸せに過ごすんじゃけ!!


もし会えたらペロペロをプレゼントしてあげるんじゃけぇ。


あ、サンタさん! 待って下さいじゃけぇ~。

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top