じいちゃん日記 文化祭じゃけ

2014年10月25日 土曜日

光陰矢のごとしなんじゃけえ。

拓殖大学紅陵祭~final~が盛大に開催されて学校全体で盛り上がったのがつい先週のことなんじゃけぇ。

今年で八王子キャンパスでの紅陵祭が終わってしまうんじゃけぇ。

ということは、八王子キャンパスにとってもワシらにとっても
最後の紅陵祭、It's a FINAL!! なんじゃけえ!!



今年も毎年変わらぬご愛顧頂き、リピーターさんもお越し頂き誠にありがとうございました!!



突然の最後の開催でお客さまみんな驚きを隠せないでとても残念そうな様子だったんじゃけぇ。

ワシらもこれで最後なんてイヤじゃけぇ!!

もっとみんなからニンジンを貰いたいんじゃけぇ!!(毎年ニンジンあげ体験で馬術部の馬はニンジンを食べまくっています)





みんなと会えなくなるのは残念じゃが、最後に頑張ったんじゃけぇ!

引馬乗馬で1日3時間歩きっぱなしも何のそのだったんじゃけぇ!(でも1時間もしたら飽きてニンジン食べたくて嘶いてたのは内緒なんじゃけ。)

ニンジンあげ体験の時はトビッキリのサービスで持ち前のSUPER FANNY FACE でお客さまを爆笑の渦に巻き込んだんじゃけぇ!



今年は人手不足の中3日間頑張り抜いて、閉会式を迎え、なんと!

紅陵祭3賞のひとつである、紅励杯を授賞!!

最後の紅陵祭、頑張った甲斐があったんじゃけえ。

拓殖大学に来て、15年間。

最高の紅陵祭だったんじゃけぇ。


78c9dec8 e4fd 4d03 9d1a 469eda605907

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top