じいちゃん日記 9月25日夏休み明け

2014年9月25日 木曜日

夏休み明けてからすこーし、のんびりさせてもらってから久方ぶりに更新するんじゃけ。

みんなー、夏休みは楽しく過ごせたかのぅ?

ワイワイ楽しくやったのかのぅ?

え?ワシの方はどうかって?

ふぅ~、言っておくがの若ぁいの。

馬に『夏休み』という言葉なんてちっとも無いんじゃけぇっ!!



毎日毎日、来る日も来る日も、暑~いなかこき使われてご褒美にニンジンひとつも貰えないんじゃけぇえ!!

もう、散々だったんじゃけぇ。

だから、もう日記なんて書くもんかって決めてたんじゃが、それだとご飯が貰えないというらしいのでまたやり始めたんじゃけぇ。


というわけで、夏休み明けてもよろしくなんじゃけぇ。

(実のところ、日記書くとき蹄で文字を打つんじゃがこれの力加減が難しくて疲れるんですわ)

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top