じいちゃん日記 4月12日

2014年4月12日 土曜日

授業開始から早4日、未だに春休み気分が抜けないタイガーじゃ(実際のところ休みと言う休みはなかったんじゃけ)。




4月に入って暖かくなって冬毛が要らなくなって生え替わりをしていたら、急に寒くなったりするもんじゃから寒い日は生え替わりをしたことを後悔してしまうのぉ。




今日も新入生の見学者来てくれたぞい!


中にはリピーターの子とかも居たから感激じゃけ。どうじゃこのまま馬術部に入らんか?


ワシはいつでもニンジンウェルカムじゃ!!


今日は体験乗馬中に後ろから鳥が飛び出してくるもんじゃから思わずビックリしちゃったんじゃけぇ!


その時に前脚が副将の若造の肘に当たって若造が負傷してしまったんじゃ!!


悪気は無かったんじゃ、許してぇ・・。


あ、でも油断した方も悪いんじゃけぇ(ブルルッ)

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top