ロンくんにっき 12月19日

ロンくんです

今週の金曜日にロンくんたちは大会に出発するんだ!
それで、お母さんとシショお姉さんは馬場馬術の練習を頑張ってるんだけど、お母さん、なかなかクットウっていうのが出来なくて、今日ちょー特訓してたよ

だから、今日はお母さんちょっとお疲れなの!
シショお姉さんもやりすぎちゃってごめんねって言ってた

ロンくんは今日オクサー跳んだんだ!60cmだけど!
本番は70cmらしいからもうちょっと頑張らないとね!
ロンくんはメキメキ頑張るよ!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top