ロンくんにっき 8月30日

ロンくんです。

今日から1年生はロンくんたちのエサ代稼ぎと、合宿に旅立ったよ!
エサ代稼ぎと合宿は同じ所に泊まるから1週間くらい行ってるんだって!
みんな大荷物で大変そうだったよ

今日は学校中が急に断水しちゃって、朝大忙しだったんだ
部員みんなで水くめるところ探したんだけど、どこも水がぜんぜん出てこないから学校の外までくみに行こうって言ってたんだけど、そしたらA館のところが水出て良かった!
学校の職員の人も助けてくれたの!

もう、水出ないのに運動なんかしたらロンくんたち干物になっちゃうところだったよ!!
今日は休馬デーだったからロンくんたち運動してなかったの
でも最初、シショお姉さんが今日運動して明日休馬にしようかなって言ってて...
危ないところだったよ!!!

ロンくんたち、ちゃんと水飲めて良かった!
1年生もエサ代稼ぎと合宿頑張ってね!
水分補給は大事だよ!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top