ロンくんにっき 7月19日

今日はカントクの阿部さんがレッスンをしに来てくれたんだ

ロンくん、すんごい久しぶりにシショお姉さんを乗せてレッスンしてもらったの
練習内容は、ゆっくりの速歩とか速い常歩とか
ビミョーな速さの差って難しい!
あと、どうしても左見ながら走っちゃうの、直さないといけないんだって
ロンくん課題頑張る!

午後は、馬術部の取材があったの!
ロンくんめでぃあでびゅーしちゃった!
えへへ
知らない人乗せてもとっても良い子にしてたんだから!

どんなふうになるのか楽しみだよ!!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top