ロンくんにっき 7月14日

今日はみんなぴょんぴょんの日だったよ!

ロンくん今日はヤクシとオオイシと一緒にキャバレティしたんだ
最近毎日やってるからもうロンくんつまづかなくなったんだ
すごいでしょ!
ヤクシとは障害も跳んでみたんだから!

お母さんはシショお姉さんとヤナセと一緒にキャバレティと障害やったよ
ヤナセは、はじめて上手に跳べて気持ち良かったんだって!
ロンくん、お母さんが障害跳んでるところはじめて見た!

ベルヴィーちゃんはサトウと一緒に障害練習してたよ
ベルヴィーちゃんも最近毎日障害練習してるから上手に跳べるようになってきたと思う!

ロンくんたち、頑張って跳んだからもう汗だっくだくになっちゃうの

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top