ロンくんにっき 6月2日

今日はベルヴィーちゃん、午後に練習があったんだ

1年生のヤナセと一緒に練習したよ
調馬索で回ったり、普通に走ったり、しっかり運動してた
でも、今日は風が強くて木がゴウゴウいってたからちょっとドキドキしちゃったみたい

ロンくんも今日はドキドキしちゃったよ
ベルヴィーちゃんとおそろいだね!えへへ

それと、今日は装蹄師さんが来たんだ
みんなお散歩につれてってもらったの!
最近芝刈りのおじちゃんたちがボウボウだった草刈ってくれたからやわらかいおいしいのが生えてきていっぱい食べちゃうんだ!

お母さんはすっかりもっちりもちもちになったから草多めのごはんになるんだって

やっぱりもっちりしないと日本の夏は乗り越えられないよね!

みんなもあっつくなってきたから、ちゃんと体力つけてね!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top