ロンくんにっき 5月21日

最近あっつい日が続いてるね!

この前、カントクの阿部さんが来たとき、ロンくんとベルヴィーちゃん障害をぴょんって跳んだの!

クロスバーから入って、ちゃんと障害も跳んだんだ
ロンくんもベルヴィーちゃんも最初に跳ぶときちょっとドキドキしたけど、ちゃんとできたよ!
一年生のサトウと一緒に練習したの

ベルヴィーちゃんはやっぱり体が大きいから迫力あっていいなぁ~
ロンくんも思いっきりぴょんしたけど、かわいいって言われたよ
ムカッ
ロンくんもカッコイイって言われたい!!

そういえば、また一年生が増えたんだよ
にぎやかな部活っていいね!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top