ロンくんにっき 5月2日

ロンくんです。

ここ一週間くらいみんな毎日いっぱい走って疲れてきちゃったから、今日はみんな調馬索での運動だったんだ

それでね! 今日はロンくんね!
国際フェスティバルっていうお祭りに向けて、ショーの練習したの!
そのお祭りでロンくんとシショお姉さんでポニーショーするかもなんだって
今日はおじぎの練習ともう1個芸を練習したよ!
シショお姉さんと、ヤザキと、オザキの3人と一緒に練習したんだけど、ロンくんシショお姉さんたちが何言ってるのかわからなくて大変だったよ
もっとわかりやすく言ってよね

明日もお祭りに向けて特訓するんだって!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top