じいちゃん日記 3月28日 失恋なんじゃけぇっ!!

2014年3月28日 金曜日

なんてこったい、昨日凛ちゃんが馬房を出たきり戻って来ないんじゃけぇっ!!

今朝になってあまりにも気になり過ぎて乗り手の若造に聞いてみたら、なんと!

どこかの乗馬倶楽部に引っ越ししてしまったらしいんじゃ!!

そ、そんなぁ~、ワシはまだ凛ちゃんに対する思いを伝えてないんじゃけぇっ!!

馬房から飛び出して凛ちゃんに猛烈アタックしたのに・・・・。

ワシの恋は儚く散ったんじゃけぇっ!!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top