ロンくんにっき 4月29日

ロンくんです。

今日はなんと部員が2人だったんだ
だから、ロンくんは1年生と走って、お母さんとベルヴィーちゃんは調馬索での運動だったの
お母さん調馬索あんまり好きじゃなくって、ムカッとしながら走ってた
ベルヴィーちゃんはきらいじゃないみたいだよ

それで、運動終わったころから空が暗くなってきて、すんごい雨降ってきたんだ
それでね、しばらく空みてたら、なんと!
雨降ったまま晴れてたの!!
ロンくんビックリ! すんごいきれいだったよ!
シショお姉さんが、
「狐が嫁入りしてるのかもね~」
って言ってた
ロンくんよくわかんないけど、きれいで楽しかった!
また見たいなっ!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top