ロンくんにっき 4月7日

ロンくんです

今日はお掃除終わった後に足したオガがくずれないで立ったので思わず写真を撮ってもらったんだ
すごいシャキッて立ってたよ

ロンくん最近一年生たちの練習に付き合ってあげてるんだ
ちゃんとみんなの言うこと聞いてるの!
えらいでしょー
それで、いっつも一年生たちを同じ人がレッスンしてるなーって思ったら、なんとシショお姉さんだったんだよ!
ロンくんビックリ!
いつ帰って来たんだろう?
でもシショお姉さんにいつ帰ってきたのって聞いたら一週間も前に帰ってきてたんだって!!
ロンくん全然気付かなかったよ!最近懐かしい気がする人がよくいるなーとは思ってたけど

今年は入ってくれた一年生みんな残るといいな!
ロンくん頑張る!

見学者大歓迎!

部員不在時に厩舎内に入ると大変危険です。
かならず部員に声を掛けてからの見学をお願いします。

Page Top